スタッフ

院長 宮下直毅

院長 宮下 直毅(みやした なおき)

北海道札幌市出身、新潟県で中学高校を過ごす。
酪農学園大学2001年卒業後、勤務医を経て2009年6月に宮下動物病院開院。

趣味:フットサル、レザークラフト、ギター、ダーツ、けん玉、独楽、他多数

犬や猫のいる心豊かな生活・・・
これを読んでくださっている皆さんはこの喜びを誰よりも知っていると思います。
犬や猫は実に数千年前から人間と生活を共にしてきました。
犬は野生動物から人間を守り、共に猟を行い、そりを引き、牧畜を手伝うなど、深く人間の生活に関わってきましたし、猫は穀物を狙う鼠等を駆除してくれる事で、結果的に疫病の蔓延を防いでくれました。
そして現代においては、まさに家族の一員として我々に笑顔や癒しを与えてくれる存在となっています。
この『小さな家族』と一緒にいられる時間を、より豊かに安心して暮らせるようにお手伝いするのが、我々動物病院の仕事だと思っています。
病気の事以外でも気楽に立ち寄ってもらって、何でも話せる雰囲気の病院を目指していこうと思いますので、よろしくお願いします。

inserted by FC2 system